Brooklyn days…

今日はWorld Cup Soccerのアメ〜リカvsイングランドの試合があったせいで、Bedford AreaのBarは混み混みでみんなビール飲みながら観戦するんだろうなぁ〜何て思いながら、友達ンポーのお家に向かってると、Fiat 500 チンクエチェントが停まってるじゃあ〜りませんか。このでかいアメリカでこんなピッコロな車ちゃん、チンクエチェントを見る様なすばらShitなネイバーになったかと感動しつつ、僕は友達の家に行ってサッカーを観戦したものの、時差ボケBusinessのせいで目の標準が定まらなくて大変でした。

 

01

 

試合観戦後は天気も最高に良かったからみんなで公園に行って、ビール飲みながらキャッチボールしたり、サッカーボール蹴ったり、久々の友達と話したり、のんびり過ごせて良かったです。ふらぁ〜っと公園に行ったら友達が居るっていうのがBrooklyn Styleな気がして、こういうのが東京にもあったら最高なんだけどなぁ〜何て思っちゃいました。Sandinistaの展示会がそんな感じには近かったから、これからの東京に少し期待をもって今カタカタとパンツいっちょでタイピングしてます。

 

02

 

そして最後の写真はBedford, Brooklynで不動産をやってる名物ムキムキおじさんです。たまたま公園に犬の散歩で来てたから思わずパチリと撮っちゃいました。ひっひひ。そうです、あだ名はもちろんシュワルツェネッガーです。ムッキムキです。

 

03

 

 

おまけ

My friend, Jordan gave it to me….

04