Holly Shit !

いや〜今日は本当に良い物を見て少年時代にタイムスリップした感じがしました。数年前に、友達ンポのCarlとテレビでRed Bull Air RaceのCMを見て、いつか絶対に行きたいと思い続けていたEventがここNew Yorkであるなんて、アンビリーバボ〜な事なのです。だってNYはSeptember 11thがあってからSecurityは異常にうるさいし、そんな中Air RaceをやっちゃうRed BullのPowerは計り知れないです。さっすがアメリカンスーパードゥーパー エナジードリンクです。それはさておき、Pilots達はEx-Marineなのかもしれないけど、凄腕ヤローばかりで本当にぶったまげるヤバスギルスキルを持っているのです。あんなにQuickに旋回したり急上昇したり、本当にその動きの機敏さに僕はず〜っとやられっぱなしでした。しかもF1の様な甲高いエンジン音が辺りに響き渡って、瞬きする時間が惜しいぐらい飛行機の動きをず〜っと見つめていたら、昔、”パイロットになって大空を飛んでみたいなぁ〜って”、を思い出して、懐かしい感じがして何だか良い一時を過ごした気がします。6月に入ってNYも梅雨入りするはずなのに今年はもう夏日です。アセビッチョリです。

 

01

 

02

 

03