After Exhibition

Wassup All The Sandinista Blogを見てる皆々様~こんにしょわ~!数年ぶりにSandinistaの展示会に参加したけど、今回の展示会場のスペースがこれまた良かった。道路に面した大きい窓が半分以上Wide Openに開いちゃうので、開放感タップリでとにかく良い会場でした。日曜日からのスタートだったので、ゆっくり友達ンポーズとの会話を楽しみながら洋服も見れたし、久々ながらにSandinistaっぽくて良かったと思いました。展示会も無事に終わった事だし、裏Sandinistaの僕はNYに里帰りです!Forza civetta, have a good one!

 

01

 

02