Wabi Sabi Shit!

写真のNew Projectをやろうと思ってます。ず〜っと頭の隅にはあったんだけど、最近色々とモヤモヤしていた物がだんだん形になりつつあるから1つずつ確実に制作してこうと思っているのです。昔、Met ( Metropolitan Museum, NY )の日本セクションで尾形光琳の屏風絵を見た時に、究極にシンプルな作品に宇宙を感じて素晴らしく感動してから、ず〜っと写真で何かこのビョウブアートを表現できないかなぁ〜って思っていた訳なのですが、人工物+自然物をバランス良く取り込んでアブストラクトでシンプルぷるぷるぷるっぷるな作品を創ろうと、あっつくなってるのです。ここ最近は自転車でぶらぶらしながら、デジカメでSamples撮ったりして作品の材料になりそうな場所をパトロールしてるのですが、楽しいです。なので、もし最高に渋い場所を知ってると言う人がいたら、是非2stepまでメール下さい。

 

01

02

03