Golden Week Golf

What’s going on?皆さんもすばらShitなGolden Weekを過ごした事でしょう。良いね〜!僕は13年ぶりの日本でのGolden Weekだったので家族でGolfに行ったり、家族+αで集まって久々にワイワイ楽しく過ごしましたよ。Golfの方は久々だったのでスコアはもちろんハチャメチャで、ツーオンしたのにファイブパットしちゃったり色々とやっちまいました。久々にダディの後ろ姿を見てだいぶ歳取ったな〜って感じつつ、しっかりGolfを楽しんでビールをうまそ〜に飲むダディを見て、何だか嬉しかったです。That shits pumped me up.  よーし、今月もかっ飛ばしてくぜ!

 

01

02