Brooklyn days, word up.

Buon giorno my friends, 人間は常に何かをCreateする面白さを持っている。それは1人1人違うが、またそこが素晴らしく面白おかシットなとこだと思う。そして、自分と同じようなニオイ(BOじゃないよ! BO=ワキガ)の奴とあった時に更に面白くなり、それがまた自分と違う国の奴だったら、あ~も~たまらんチン。まさにAttenzioneなのだ。

Andrea Aversa, molt luogi interesanti artist from イタリー! このアンドレア、僕と同じParsons School of Designを卒業したんだけど、卒業後も人のアパートをArt Studioと勘違いしてんのかBeer片手にひょっこり顔出したと思ったら、ジオラマ創ろうぜっ、てな感じで黙々とやりだす。そーとーな、ジオラマニアなのだ。ただ彼のユニークな点は、昔にあった絵画などの2Dをジオラマにして表現しているのが面白い所だと思う。さすが芸術の国イタリーだ。何歳になっても、こうしておもちゃを、いじって遊んで行きたいね。さー今日もガンガンかっ飛ばして行きますか!

 

01