Cellulart Exhibition

01

 

火曜日にこちらの写真展に行ってきました。

なかなか面白い!でも、ちょっとデジカメ単体はこの世から無くなるの?って心配になるぐらい綺麗な写真が携帯で撮れてる。もちろんプロのカメラマンさんが撮ってるからって言うのもあるけど、にしても綺麗!自分的には展示会とかで洋服を携帯で撮ったら、何か失礼な感じがするじゃないですか?でも、それがこんだけ綺麗に撮れたらしょうながないですね、これからの時代は。

あと、この写真展で面白かったのが、指定のメールアドレスに自分の携帯からどんな写真でも良いから送ると、1分ぐらいでプロジェクターに映し出されるシステム。面白かったからドンドン送ってみた。映したらマズいんじゃないの?って感じの写真まで送ってみたけど、映ってた。

何かこのシステム、仕事で何かに活用出来そうな予感です。

 

皆さん、お時間があれば是非行ってみて下さい。

 

02

03

04