KOJI

このブログにも参加してもらってる金太郎(KOJI TOYAMA)が、Sandinista Spring-Summer 2011の展示会と一緒に個展 “KOJI”を開催致します。ニューヨークに10年以上住んでて、帰って来て初の個展。だから俺はタイトルを”WELCOM BACK 金太郎”って言う個展を自分でやればって提案したんですが、何かいつの間にかっこ良く”KOJI”ってタイトルになってた。初の個展だからかっこ付けたな?何しろ面白い奴です。彼のイラストは本当に見てると楽しくなってきます。更に彼はカメラマンでもあります。

 

Sandinistaの展示会DMが届いてる方は是非お友達を誘って遊びに来て下さい。

 

01

 

ボジョレー・ヌヴォーを樽で振る舞いますよー!

 

02

 

個展とは一切関係ない写真ですが紹介がてら。。。

一番右が金太郎です。イタリア人になりたい、35歳。

 

03

 

お待ちしております。

 

注)”金太郎”とは、ただのあだ名です。。。