Buggy x 2台

この間このBlogでお友達のTwinsを紹介した時に ”何贈ろうかな” 何て書いてしまったら、速攻電話が来て”バギー欲しいっす”って言われた。。。はいはい分かりました、手配させて頂きました。それで贈ったのがMACLARENのTwins用バギー。2つシートが並んでるだけでかわいい。

 

01

この子達が乗ってる姿を想像して、夜中に微笑む俺。。。

 

02

 

そして更にまたまたとても仲の良い友達が今月25日に出産予定、バギーを贈る。。。それもブランド指定。でも、こちらもまたまたオシャレなバギー。オランダのメーカーらしい。

 

03

 

36歳独身、1ヶ月に2台バギーを贈り、バギーにとても詳しくなる。。。嬉しいのやら寂しいのやら。俺にも子供が出来たら、買ってくれる心優しい先輩居るのかな?俺、友達で先輩あんまり居ないな。。。あっ、居た!あっ、ダメだ。ここも来年子供が産まれるんだ。逆に俺が贈らなければならなくなる。

にしても、おめでたい事です。乗ってる姿の写真待ってまーす!

 

以上、展示会前の嬉しい&寂しい独り言でした。