sup みなさん。こんにしょわ~ 

最近、アメリカから日本に帰って来た、Always SANDINISTAの遠山です。


この写真でも分かるように常に僕のシャツはSandinista。しかもPrototypeだから世界に一つしかないのです。2年前からBrooklyn Kickball Leagueで戦って来ましたが、僕の所属してる New FrontiersmanというTeamはFrontiersmanと言うだけあってアメリカの西部開拓がConceptだからFlannel ShirtsがTeam Uniformだったから、いつもSANDINISTAにはお世話になってました。ちなみに、New Frontiersmanの去年の成績は34Team中、4位だったので、決勝リーグまで行ったのです。ほんと、僕も良い歳こいて、膝擦りむいたり、全力疾走したり、大人コドモにはピッタリなのです。このKick Ball、日本だとKick Base。みんなも小学生の時にやった事あると思うけど、大人になってからやっても熱々のスポーツで、今何がBrooklynで流行ってるの?って聞かれたら必ずKick Ballって言う程楽しいのです。1Team10人で、必ず女の子を4人入れなきゃダメなルールになってて、ほんと最高なのです。シーズン開始は5月頭から10月末まで、毎週日曜日にBrooklynのWilliamsburgにあるMcCarren Parkに夕方から12pm位まで、Beer片手に可愛い子ちゃんから、デブちゃんまでが走り回って遊んでるのです。最高なんですよ!

あ~東京でも、Kick BallのLeagueなんか出来たらいいなぁ~なんて夢を見てる今日この頃です。

 

01

02

03