Blogって

続かないもんですね。性格の問題なのか???地味な生活過ぎて紹介する事がないのか???カメラを持ち歩く事もしてないいから、載っける写真も無いし。そんなもんです。考えてみたら、夏休みの宿題も8月25日ぐらいに焦って家族に土下座して手伝ってもらってた様な。そんな性格じゃBlogなんて毎日書ける分けないです。でも、この更新を機に頑張ります!さてどうなるか。。。

そうだ!初めから恥ずかしい自分の写真とか載っければ、かっこつけずに適当に続けられるんだ。

 

たまに見てやって下さい。見守って下さい。

よろしくお願い致します。

 

01

 

ごめん、森ちゃん。いきなり捨て駒に使っちまった。。。