ciao ragazzo e ragazzi from O-sucker!

Grandissimo, コンニショワ~!今回 Art Osakaと言うアートフェアーに写真の作品を出展する事になって、先週の日曜日まで関サイ~居ました。大阪に新しく出来た駅ビル、サウスゲート方面にあるホテル・グランヴィア大阪の26階全部屋を借り切って約60Galleriesが参加しての大きなイベントです。今回は芦屋の友達の家に遊びがてら泊まったんだけど、彼のアトリエがこれまたグランディッシモ!!!まさにアッテンツィオーネな感じの天上の高さ、スペース、日の光がタップリ入ってくるから作業してても気持ち良さそうです。光は大事ですね~!

 

01

 

これがアトリエの入り口。中に入るとこれまた気持ちのいい世界があるのです。そんな彼もParsonsを無事卒業して、今は2児のパパにもなり、Freelance Designerとして色々やってるのです。彼はスピーカーをこよなく愛していて、いつもこいつはイカレテルナ~って驚かされるヤツの1人です。スピーカーキチガイ。写真の吸音材なんかもモデュロになっていて色々と組み合わせが出来るようでなかなかカッチョイイ。そんなオカモトタイスケ

 

02

 

ま~寄り道は良しとして、今回はArt Osakaに行ったのでちょっと写真で見せないとです。今回のアートフェアーは各Galleryが1部屋を使って、現代美術の作家達の作品を展示しているのです。今回、僕はRoid Works Galleryからの出展で、新作 ” The Wall “と” Muro (ムーロ)など4点ほど展示しました。“The Wall”は横幅が2mの作品でなかなかの迫力なのです。皆さんにも是非見てもらいたいです!

 

03

 

04

 

さぁ~、今日も白髪頭をふりみだして、元気モリモリ行きますか~!!!!!大阪周辺の皆様、是非チャンスを作って僕の作品を見に来て下さいませ!

 

Grandissimo!!!!