Hokkaido is dekkaido.

昨年から始まったNorthern Horse Parkの仕事のおかげで、北海道に行く機会が多くなったワタクシットのファモンテなのですが、先週の3連休にも行って来ました北海道。Northern Farmでの撮影は馬boyzが朝の練習がメインと言う事なので、僕も早起きして撮影をかまして来ました。 朝6時半に起きて撮影を始めたのですが、外はマイナス13度と結構冷え込んでて、ダイヤモンドダストがキラキラ光り輝き、 本当に奇麗な瞬間が沢山あって感動の連続攻撃に僕の心はボッコボコでした。何だか久々に冬のNYも思い出して、ジーンと懐かしくなちゃいました。 Oh~ my ヌーヨーク! 大体マイナス10度とかになると寒いというよりも痛いって感じなので、僕的には東京の5度くらいの気温の方がよっぽど寒い気がします。今回はもちろん冬の撮影だし、装備が重要でカッコマンの僕としては温かくてカッコ良くてSexyなアウターを着て北海道に行きたいなぁ〜と思ってた時にFamily Saleなんかもちょうどあって、Luckyな事にWASTETWICE x Lowe alpineのサーモンピンクのGore-Tex Jacketを安くゲットしちゃったのです。パンパカパ〜ン!まぁ〜最悪、Mr.たけちゃんマンのNonnative Gore-Tex Jacketを借りて行こうかとも考えてたのですが、やっぱり自分のが1番です。撮影中はダウンジャケットを着てその上にサーモンピンクboyを着たので、宇宙服の様な感じに モコモコで、自分でもそのモコモコっぷりに笑いながらも快適に作業が出来たのです。Gore-Texさすがです。

 

01

 

02

 

03

 

そして僕も乗馬の練習をして帰って来ました。冬なのでindoor練習所で走ったのですが、結構な運動量でジョギングと同じ位汗もかくし息もハーハー切れるし、なかなかのパワースポーツでした。今回僕が乗ったバースって馬は僕がアマチュアって言うのを完全に分かっていて、すぐサボろうとするクセモノなのです。かわいいヤツでした。なでなでしてあげると目をクリクリさせて喜んでる様な気がしたし、馬とはコミュニケーションが大事なんだと思いました。いつの日か、ハイヤ~とか言いながら馬でカッ飛んで走ってみたいので、少しづつ練習をしていこうかな。I love Hokkaidoでした。皆さんもぜひ北海道へ。Hokkaido is real dekkaido.