マ ヌー オモチャ!

Wassup Peeps! 東京もスキー場みたいな寒さの連続攻撃でオサム~ゴザイマスが、皆さん風邪引いてませんか?手洗い&うがいです!ただそれだけで防げるのです。しつこいですが、手洗い&ウガイです。インフルエンザまさにAttenzioneな今日この頃ですね。

 

さてさて、Good news is 僕もついに2011年 LEICA debutしました。パンパカパーンやりました。以前まではNikon F3ってキャメラを使っていたのですが、これでもう1台協力な助っ人が現れた感じで非常に心強いです。Nikon F3LEICAに負けないイカスDesignをしてるし、素晴らしいDesignerが生んだキャメラなのです。僕の乗っているFiat PandaDesignしたGiorgetto Giugiaroが何とそのキャメラもDesignしているのです。GiugiaroCar Designだけでなく自転車、スキー靴、タイプライター、テニスラケット、パスタまでDesignしてる僕の憧れの人なのです。本当にカッコイイDesignをするおじさんなのです。さっすがイタリアーノです。まぁ~そんなこんなで、昨日はあまりに嬉しくてベッドの中で、カメラをいじくりながら寝ちゃったくらいです。ずいぶん昔の事だけど、スキー靴とか買ってもらった時も、嬉しすぎてスキー靴を履いたまま寝てしまって、起きたら足が尋常じゃない位しびれちゃって本当に大変な思いをしたのを思い出しちゃいました。動物とかって、餌を自分の巣に持って帰るヤツが多いから、ハッキリ言って僕もその動物と一緒です。ハッキリ言って単純です、僕は。ええ。

 

Anyway, 1つ大人グッツをゲット~して次のProjectで使うのが待ち遠しくなってる今日この頃です。

 

01