合同大忘年会

いやー、今年も凄かった毎年恒例 archi, nonnative, hobo, Sandinista の合同忘年会!何か10年間続いてるなぁー、この合同忘年会!今年は総勢約30人、最高の仲間達と今年最後を締めくくりました。言葉で説明するより写真をご覧下さい。いっぱい写真あるんですが名誉毀損で訴えられそうなので、まともな写真のみですが。。。

 

01

一次会からこの盛り上がり!既に誰もまともに席に着いてない。先が思いやられる。。。

小田くんのパラパラ余興、You Tubeで流すか検討中。。。

 

 

02

一次会から二次会の場所に行くのになぜ御神輿?更に先が思いやられる。。。

 

 

03

二次会突入。なぜオシャレなカフェでヤンキー?

 

 

04

え?何やってんの?もう誰も止められない。。。

 

 

05

俺が持ってる一番まともな写真。でも、ようへいが怖過ぎる。ねっくん、参加してくれてありがとう!

 

 

06

何で婦警さんの隣の人は半裸?婦警さんの笑顔最高です!

 

 

07

誰だか分からないから大丈夫っしょ?熟女婦警。。。

 

 

そして、誰かが吐きながら帰ってしまったので、2次会終了!

3次会はバラバラに焼き肉屋と寿司屋に分かれる。まだ食べるのかって。

いやー、楽しかった!

写真削除依頼がありましたら、ご一報下さい。。。

 

今日で2step今年の営業を終了させて頂きます。

今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

来年の営業開始は6日(木)になります。