Hey guys, thanks for coming to my show.

無事に初のソロ個展” KOJI “をフィニートしました。来てくれた人も、来ようとしてくれた人も、来なかった人もThank you very muchでございました。今回イラスト、写真、立体と自分Worldを皆に見せる事が出来た事は次に繋がる大きな自信となりました。そして何と言っても僕をPump UpしてくれたMr.Takeshit君く~ん。彼には僕の個展のタイトルは ” Welcome back 金太郎!しかない!ってず~っと言われ続けてたにも関わらず” KOJI “ にしちゃったのを笑われてたな。少しカッコつけたのばれてたな。へへへ。そしてMy Manナオヤ君!彼は奥さんがお産を秒読みCount Downに控えてるにも関わらず、個展の前日に展示会場まで手伝いに来てくれて、レイアウトなどほぼ全部やってもらっちゃったのです。ラッキー!そしてSandinista+KOJIの展示会が始まって3日目、遂にナオヤがパパになったのです。ダァ~~!!まぁ~基本的に”ハ~イハ~イ”とか言って、いっつも独特の雰囲気の彼ですが、あの日は本当に最高の笑顔だったなぁ~本当におめでとう!後もう1人、NYからの友達マサシもパパになったのです。おめでとう!展示会場にも沢山の子供達も遊びに来てて、今僕達の周りはまさにBaby Boomです。本当にたった4日間の展示会+個展だったけど毎日が濃く、充実した楽しい4日間になりました。

 

One again, ladies & gentlemen, thank you so much for coming to my show!

 

01

男でもお花を貰うとうれしいです!

 

02

Miniature Car Model & Photographs…

 

03

Here is the picture, nice & smooth explanation by KOJI. Awesome!

 

04

My man, Yuto brought the LANCIA Stratos miniature car.  Kawaii yatsume!

 

05

Attenzione: この右のハゲ頭の彼は僕の地元千駄木のお寺、源寺の和尚ブンチ。彼はいまだにSk8er boyzなのです。メガネの人は僕のお兄ちゃん。Sesami Streetのバートにそっくりなのです。Thanks guys.