Ladies & Gentlemen,…………..again.

2ヶ月ぶりの北海道はホントに最高でした。肉も魚も野菜もどれも美味過ぎてヤバ過ぎです北海道。北海道 is デッカイどぉ~と言うのは本当です。さて、10月末なのでNorthern Horse ParkHalloween Partyにも参加してきました。地元のママ、パパ、子供達が様々な工夫をこらしてユニークな格好をして会場には200人も集まったパーチーになった訳なんですが、スペシャルゲストとして元光GENJIの山本淳一君がガラスの十代の音楽と共にローラースケートで登場したのにはヤッパリぶっ飛ばされました。ローラーブレードとかになってなくてホッしたり。Northern Horse Parkの底力を見た気がしました。そして、パーチーの後すぐ東京行きの便に飛び乗ったのですが、台風14号が関東に大接近していたせいで、飛行機も揺れに揺れてスリル満点のサービス付きでワキ汗ドップリ、いや~なかなか凄かったです。無事に東京に戻って来て次の日の朝から、また再び自然を求めて山中湖までドライブに行って来ました。北海道程の紅葉は見れなかったけど、少しづつ良い感じに葉っぱの色が赤くなってホント奇麗です。あ~、なんて自然ってビューチフォーなんだぁ~って、思いつつ快調に車を走らせてると、ん?ん?ん~? 何ですかこの音は?エンジンの方からシャーシャー聞こえてくるじゃありませんか~ ダァ~~! フォルツァ・イタ~リア! またです。そして今日、晴海の車ホスピタルに入院しました。季節の変わり目はうがい&手洗い、まさにアッテンツィオーネです。

 

01

開放的な自然の中、僕のスタンドもイチョウの葉っぱを全部落としちゃいました。oops!

 

02

山中湖で次の舞台のイメージを膨らますChris.

 

03

暴れん坊で、すぐ僕のお財布をつっつくパンダ・マザファッカー。