Congrats my man!

アッテンツィオーネ、アッテンツィオーネ!Holly Shi〜t, 遂にMy Manが結婚するなんて~!って具合でビックリくりくりしたしたよ〜。Mr. My Manの結婚は!2010年10月10日、聞いてるだけで脳みそから目玉までグルグル回ってしまう、そんな素晴らシットなオメデタイ日に我らがアスカ君のCafeを会場に、内輪だけのパーチーが行われたのです。会場にはMr. My Manの悪友から小さいイタリアンマフィアまで幅広く集まり、みんなそれぞれオシャレに決めて、最初から最後まで良く食べ良く飲み良く笑った、健康的な結婚パーチーでした。今後もMr. My Manと彼のBeautiful Wifeを僕は温かく見守って行こうかな!

 

Once again, congrats my friend, Naoya & Chee!!


01